UiMint ~日常のワンカット~

初めてっ♪ 楽しいっ♫ 面白いっ♩ 可愛いっ♭

虹のかけら

この世界から一人取り残されたような気持ちになって不安が襲ってきた。

 

不安で押しつぶされそう。

 

じっとしていると、もっと不安が色濃くなってきそうで外に出た。

 

こんなに天気が良いのに、ちっとも気が晴れない。

 

氏神様と白山神社とお稲荷様にお参りし「助けて下さい」とお願いした後

いつも散歩に行く川沿いを歩く。

 

お陽さまの光が川の水面に反射してキラキラ綺麗だな。

 

12月だというのに川風が心地良いな。

 

漠然とした心のもやもやを抱えたまま歩く。

 

空も綺麗だな。なんとな~く空を見上げたその先に

 

f:id:UiMint:20201211163725j:plain

 

虹のかけら・・・。

 

「あ~私の選択は間違ってなかった」

 

何となくそう思えた。

 

f:id:UiMint:20201211164109j:plain