UiMint ~日常のワンカット~

初めてっ♪ 楽しいっ♫ 面白いっ♩ 可愛いっ♭

人類皆超能力者? まずはテレパシーから?

今朝のニュース番組で「黙食」について取り上げられていた。

 

ある飲食店では「黙食にご協力ください」というPOPを掲げ、

店内で喋らないようにお客さまにお願いしているというような内容だった。

 

喋る時はマスクを着けてから「お皿をください」と言うなど

必要最低限の範囲で喋る。

 

食べるときは喋らず黙って食べる。

取材画面の中では、3人の女性客がSNSで「美味しいね」「それ何の肉?」とか

やりとりしながら食べていた。

 

「ふ~ん。食べながらSNSで会話ねぇ。めんどくさそうだなぁ・・・。」

 

めんどくさがり屋の私はこう思った。

「テレパシーで会話できれば楽じゃん」

 

思考は波動って言うし、そのうちテレパシーで話せるようになるんじゃないの?

そうなったらめちゃ面白くない?

 

人類皆超能力者。まずはテレパシー能力開眼から。

朝からちょっとワクワクしちゃってニヤニヤしちゃった。