UiMint ~日常のワンカット~

初めてっ♪ 楽しいっ♫ 面白いっ♩ 可愛いっ♭

早朝川沿い散歩Ⅲ

「明日も朝歩く」と母。

「ん、分かった」と私。

 

翌日も朝5時に起きて、母と川沿い散歩へ。

 

「昨日より沢山カルガモが浮いてるね」と私。

「気持ち良さそうでいいね」と母。

 

「あれは、川鵜。

 あれは、川鷺」

 

「のどかだね」

「のどかだね」

 

「お母さん、かかとが真っ赤だよ。痛くない?」

「痛くない」

 

「皮が剥けると、すごく痛くなるよ」

「大丈夫」

 

「この最後の階段が一番きついね」

「きついね」

 

 

「ゴゴゴゴゴゴゴ」

「グラッ」

地震だ!

 

「お母さん、今地震じゃなかった?」

「ゴゴゴゴゴゴゴって音がして揺れたよね?」

 

「うん、ゴゴゴゴゴゴって音がして

 何かなと思ったら揺れたね。地震だね。」

 

考えること。

靴擦れが出来やすいところ。

「ゴゴゴゴゴゴゴ」

 

間違いなく私は母の子だわ。