UiMint ~日常のワンカット~

初めてっ♪ 楽しいっ♫ 面白いっ♩ 可愛いっ♭

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

激レア体験!Ⅱ「初めてのセルフにど緊張、なぜなら・・・」

今日、セルフ給油を人生初体験。 セルフ給油が割安なのは知っていたが、スタッフさんにやってもらった方が安心なので 今まで一度もやったことがない。 -2円はとても魅力的だ。 「ここは勇気を出してセルフにしよう」と独りごちて決意する。 スタンドの入口…

激レア体験!「トンビとカラスに先入観を教えられる」

少し前のお昼頃、病院からの帰り道のこと。 「ピーヒョロロー」 「カアッ!カアッ!」 トンビの切羽詰まったような鳴き声と カラスの鋭い鳴き声。 2階建住宅の屋根のすぐ上空で トンビがカラスに襲われていた!近い! 多分、トンビはまだ子どもだ。 カラス…

オケっていいな~

オケと言っても、桶ではなくオーケストラのことである。 外出自粛のご時世下、もっぱらの楽しみはようつべ*。 良く見る動画は、時事、アニメ、スピ、自己実現、音楽などなど。 一番のお気に入りは、新日本フィルさんの『テレワークオーケストラ』。 第1弾は…

チョウ かわいい チョウはマジョ?(超 可愛い 蝶 は 魔女?)

良く晴れた昼下がりの午後、日課となった川沿い散歩へ。 大好きな櫻並木は、生まれたばかりの若葉が初々しい。 枝先には、まだしっかりと花を咲かせている。 今年の櫻は長いと誰かが言ってたっけ。 花びらが一つ二つ舞うのを眺めながら 枝の下をゆっくり歩く…

「ヱヴァンゲリヲン」恐るべし!

ヱヴァンゲリヲン

人生初体験!だらけ!

ブログ開設のご挨拶。人生初体験!