UiMint ~日常のワンカット~

初めてっ♪ 楽しいっ♫ 面白いっ♩ 可愛いっ♭

ヘリオセントリック

森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を受講中です。

 

たくさんの人に

シンプルで簡単な星読みを身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

 

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

 

☆☆☆私が受講を申し込んだ理由☆☆☆

無料講座の存在を知ったのは、YouTuberの動画でした。

「星読み」って、いわゆる「星占い」?

星占いのホロスコープ、全く分かりません。

第1ハウスの何とか…。何のこと?

 

という私が受講する気になったのは、

 

「生まれる前に交わした、星さんとの約束を自分で読み解いてみましょう」

 

ホロスコープが分からなくても大丈夫!」

 

えっ?!ホロスコープが分からなくてもOK?

じゃあやってみよかなぁ。

それに、「星読み」という言葉の響きもいい。

『精霊の守人』のシュガみたいでかっこいい。

無料だし。←ここポイント!

 

えっと、只今絶賛受講中ですが、

こんなすごい講座が無料で受けられるなんて凄すぎます。

本編の他におまけ動画も惜しみなくバンバン出して下さるし。

講師の森野おとひこさん、語り口も笑顔も爽やかで、

例を上げて分かりやすく、とても丁寧に教えてくださいます。

 

ご興味ある方は是非、おすすめです!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ボランティア講座「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を

オススメしたいのはこんな方です。

 

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

 

いかがですか?

 

この講座、とてもオススメですので

登録してみてくださいね。

 

こちらからページへ進めます。

 

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus23