UiMint ~日常のワンカット~

初めてっ♪ 楽しいっ♫ 面白いっ♩ 可愛いっ♭

今、私が分かるのは

病院への道すがら、

うろこ雲を眺めながら、ふと思う。

 

今、私は歩いている。

足を交互に出し、地を蹴る。

その繰り返し。

 

呼吸もしてる。

吸っては吐く。

その繰り返し。

 

自分が認識している以上に

私の身体の中では100を超える事が

瞬時に行われているのかなぁ。

 

地球上では色々な事が起こっているのかなぁ。

 

宇宙では太陽や星が動き

銀河が動いているのかなぁ。

 

今、私が分かるのは

 

今、ここに

確かに私が存在していて

息をしていることだけ。