UiMint ~日常のワンカット~

初めてっ♪ 楽しいっ♫ 面白いっ♩ 可愛いっ♭

大爆笑で2020年の大晦日は暮れていった。

今年の年末ジャンボ宝くじは前後賞合わせて10億円。

1等だけでも7億円。

 

買わねば。と思ったのはいつの事だったか。

売り出しが始まる前だったから11月中旬のことか。

 

以前は宝くじ売り場に出向いて買っていたが、

最近はもっぱらネット購入している。

 

ネット購入は、売り出し前に予約購入ができるし

当選結果も知らせてくれるし

当選金をキープしておいて次の購入資金に回せる。

ポイントもたまる。

 

なんといっても、くじ券がないのがいい。

売り場へ行って当選しているか確認してもらって

ハズレ券だけ返してもらってもね・・・。

 

年末ジャンボ宝くじも、もちろん予約購入。

 

7億円当たったらどうしよう、こうしようと妄想に耽り

年末ジャンボ宝くじ当選の動画見たりして今日を迎えた。

 

1等を抽選する時間を確認し

時間になったら念力を送ろうと思っていた。

 

 

ふと、何を思ったのかネットで宝くじ購入履歴を確認した。

 

 

あれっ?!

 

 

年末ジャンボ、買ってない?!

 

 

あれっ???

 

・・・。

 

購入履歴を何度見直しても、ない。

 

 

そういえば・・・。

予約購入はポイント使えないから、

売り出し期間に入ったら買おうと思って

予約購入やめたんだった・・・。

 

なんじゃそりゃあ~。

 

この1ヶ月、

買ってもいない宝くじに色々思いを馳せていたの?

 

大爆笑で2020年の大晦日は暮れていった。