UiMint ~日常のワンカット~

初めてっ♪ 楽しいっ♫ 面白いっ♩ 可愛いっ♭

ひと羽ばたきで台風が起こる

秋の空気に変わり、散歩にはもってこいの今日この頃。

気持ちの良い風に誘われて早朝散歩にでかけた。

 

朝露がお陽さまに照らされてキラキラと光っている。

何とも清々しい空気の中、幸せな気分になる。

 

風に乗って色んな植物の香りがする。

蝶がひらひらと飛んでいる。

 

少し強めの風が吹いた。

 

風に吹き飛ばされることなく優雅に舞う蝶を見て

「ひと羽ばたきで台風が起こる」と聞いたことがあったのを思い出した。

 

その時は「まさか」と思ったけど、今は「そうかも」と思える。