UiMint ~日常のワンカット~

初めてっ♪ 楽しいっ♫ 面白いっ♩ 可愛いっ♭

星よみ講座

星よみ講座もオーラスを迎える。

今日で残り1講座。

(余談だけど、オーラスって麻雀用語で最後の1局の意味なんだね)

 

待ち遠しかった講座がもう終わり。

フライングスタートといって、予定より早く始めてくれたのが嬉しかった。

ライブ動画やおまけ講座、フォローのメールと出血大サービスって感じ。

終わっても、ライブ動画やおまけ講座をやって下さるそう(°0°)

 

ヘリオセントリック。

太陽系のお話から始まって実際的な星よみの仕方のお話。

魂のまま現代社会で生きて行くお話。

 

自分の誕生日と生まれた時刻が示す盤面(ホロスコープ)は

本来の魂のままの自分を表している。

 

盤面を読み解いて自分とつながりの深い星さんを知り

本来の自分の姿と地球での自分の役割を知る。

 

初めて自分なりに読み解いた時、とてもドキドキした。

えっ?私の役割って、スター・・・?

今の自分と少しかけ離れているとも感じた。

 

と同時に、そこに至る過程の半分くらいのところにいるかな?と思った。

つながりが深い水星さんは直感や気づき、情報・通信、言語の特性を持つ。

 

文章を書くのは嫌いではない。

むしろ好きかな?

うまく文章で表現できない時はイライラするけど。

書き上がったときの爽快感を感じることが好きだ。

 

そうした特性を使い、海王星さんの目的を果たすために

いまここにいる。

 

海王星さんの目的はユーモア、癒やし、祈り、奉仕、

心が軽くなることを地球に伝えること。

 

文章でユーモアや癒やしを表現したい。

確かに思ってた。

ブログを始めたのもそんな気持ちがあったからだと思う。

 

ブログやめよかなぁと思ってたけど。

続けてみよかなぁと思う。