UiMint ~日常のワンカット~

初めてっ♪ 楽しいっ♫ 面白いっ♩ 可愛いっ♭

嬉し泣き

この世に生を受けて○○年。

今日初めて嬉しくて泣いた。

 

今までは

辛くて泣いた。

悲しくて泣いた。

苦しくて泣いた。

 

映画やドラマを見て

感動シーンに涙した。

悲しいシーンに涙した。

 

音楽を聴いて

その美しさに涙した。

郷愁のような何かを感じ魂を揺さぶられて涙した。

 

でもでも、今まで嬉しくて泣いたことは1度もなかった。

 

そういえば、いつのことだったろう?

何かのセミナーで「あなたの夢をすべて書き出してください」というワークがあって

色々書いた中に「嬉し泣きしたい」と書いたのを思い出した。

その願いが今日叶った。

 

そして、人生でこんなに喜んだのは生まれて初めてかもしれない。

 

今まで私の中で何かが死んでいた。

辛いことや悲しいことで心が動くことがとても苦しく

辛いことや悲しいことがある度に何かが死んでいった。

嬉しいことにも心が動かなくなっていった。

 

ついに身体が病んでしまった。

 

ここ数日、2年に及んだ療養生活もそろそろ終わりだと感じている。

その頃から私の心の変化も感じている。

 

本当の私に、本当の私の心に

生まれ変わる日が

もうすぐそこまで来ている。