UiMint ~日常のワンカット~

初めてっ♪ 楽しいっ♫ 面白いっ♩ 可愛いっ♭

産まれてきた理由

ポカポカ陽気の昼下がり

お天気に誘われて散歩にでかける

 

もう11月も半ばを過ぎた

今日のような暖かい日はとても有り難く思う

 

空の蒼が美しい

お陽さまの光を浴びながらゆっくりゆっくり歩く

川から吹いてくるそよ風が心地良い

 

「あっ、あれは!」

 

 

f:id:UiMint:20201124191519j:plain



 

「わぁ~きれい~

 こんなところでシキザクラさんに出会えるとは~」

 

 

 

f:id:UiMint:20201124191723j:plain

 

お天気はいいし、風は心地良いし、桜は綺麗だし

見て!この空の蒼の美しさ!!

何もかもが美しくて心地良い。

 

とってもとっても幸せな気分

 

ふと思う

 

私、このシキザクラに出会うために産まれてきた

 

このお陽さまに出会うために産まれてきた

 

このそよ風に吹かれるために産まれてきた

 

この空に出会うために産まれてきた

 

この世界の美しさに出会うために産まれてきた

 

 

 

我ながら良い写真が撮れたことにも大満足(^_^)♡